2012年08月

2012年08月18日

ライティングサクセスロード2について

ライティングサクセスロード2
ライティングサクセスロード2
ライティングサクセスロード2最近アフィリエイトに取り組み始めた人はもちろん、既に半年以上アフィリエイトをやっているのに月に3万円も稼げていない人は、意外とたくさんいます。
私は、そういった人たちからよく相談を受けるのですが、このように「やることが多すぎて、結局全部中途半端になってしまう」という人たちが本当に多いです。
もしかしたら、あなたも同じ理由で今稼げていないのではありませんか?確かにあなたの言いたいことは分かります。
アフィリエイトには、やることがいっぱいありますよね?まずブログを開設しないといけません。
どこのブログサービスを使えばいいの? テンプレートは2カラムと3カラム、どっちがいいの? ブログに貼るアバターはどうやって用意するの? プロフィールって何を書けばいいの? 名前は本名じゃないとダメ? “HN”ってなに?いろんな疑問が湧いてきませんか?何とかブログを開設したら、次はアクセスを集めないといけません。
ブログランキングってどうやれば上位に来るの? コメント回りって、すごく面倒だけど効果あるの? アフィリエイトブログにもSEOって必要なの? アクセスが全然集まらないけど、どうして? アクセスさえ集まれば稼げるの?ここでもいろんな疑問が湧いてきます。
もちろんブログの開設やアクセスアップ以外にも、 メルマガスタンドはどこがいいの? 無料レポートって何を書けばいいの? どうやったら無料レポートをダウンロードしてもらえるの? 読者さんが何人くらい集まったらメルマガ出していいの? そもそも何をアフィリエイトすればいいの?これでは、あなたが迷子になるのも無理ありません。
これほどやることがあるというのに、多くの人が全てをきちんとやろうとして失敗しています。
しかし、アフィリエイトはやるべき2割のことさえしっかりやれば、後の8割はさほどこだわる必要はありません。
むしろ、細かい点にこだわり過ぎて、肝心の2割がおろそかになっている人の方が圧倒的に多いです。





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月17日

記事作成代行!プロのオリジナル記事をお届けしますについて

sms3593 at 00:00|Permalink

2012年08月15日

スモールビジネスワールド2012年7月号について

スモールビジネスワールド2012年7月号
スモールビジネスワールド2012年7月号
インターネットマーケティングとIT経営を提供するマガジン インターネットマーケティングとIT経営の情報をお届けする。
『スモールビジネス・ワールド』2012年7月号です。
インターネットとIT 経営が今後のビジネスを切り開きます。
スモールビジネス・ワールド』は、小規模事業・個人事業主など スモールビジネスにとって有益な情報をお届けしていきます。
PDFでの提供、 今月号のご案内 今月は、先月号に引き続きオートレスポンダーについての記事をお送りします。
メールを活用したマーケティングは定番となっています。
メルマガ読者の取得方法などを教えます。
今月の記事のなかで「O2O」というキーワードは、今後のビジネスで注目される言葉だと思います。
是非、覚えたいキーワードです。
価格 1,200円 (PDF A4 23ページ) 2012年7月号の目次 ・セキュリティ情報 ・コンテンツマーケティング ・O2O(オンライン to オフライン) ・メルマガのポイント ・スマホのサービス ・スマホのマルウェア ・新規事業開発 ・オートレスポンダーの利用 その2                               記事概要 セキュリティ情報 ウイルス感染の手口「ドライブ・バイ・ダウンロード攻撃」は、OSやアプリケーションなどのバージョンが古いものでの脆弱性を狙ってウイルスを感染させます。





sms3593 at 12:13|Permalink

2012年08月14日

1000サイト作成による最強アフィリエイトの極意!!【検索エンジン登録ソフト付き】について

1000サイト作成による最強アフィリエイトの極意!!【検索エンジン登録ソフト付き】
1000サイト作成による最強アフィリエイトの極意!!【検索エンジン登録ソフト付き】




阪神のプロテクト選手[野球]

、三浦投手獲得時の阪神のプロテクト選手を考えてみました。 いかがなもんですか? 皆さんの予想、意見も聞かせてください。 安藤 優也 岩田 稔 藤川 球児 久保田 智之 石川 俊介 白仁田 寛.

5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、[その他(趣味)]

5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、 イケメンさんがいたはずなのですが、引退したのか? 今は いません・・・ そのピッチャーの名前を思い出したいのですが・・・・ どなたか お知.


埼玉西武ライオンズの江草仁貴投手と 広島東洋カープの嶋重宣選手との交換トレード[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

埼玉西武ライオンズの江草仁貴投手と 広島東洋カープの嶋重宣選手との交換トレードが成立いたしました。 両選手とも実績は申し分ないと思いますが、両球団のチーム事情・現在の両選手の実力などを加味すると、 どちらの球団が良いトレードだと現時点で言えるでしょうか??

江草仁貴とキャッチボールをしたいですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

江草仁貴とキャッチボールをしたいですか?

江草仁貴と握手したいですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

江草仁貴と握手したいですか?





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月13日

古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐ方法について

古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐ方法
古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐ方法 あなたにも必ずできる!古本ネットショップで月20万円の副収入 月20万円の副収入を稼ぐ方法 直ぐに確実に月5万円以上の副収入を稼ぐことができます! まずは貧乏脱出をしなければ始まりません。
学費の掛かる子供2人を抱えた パソコン音痴の貧乏主婦が、古本ネット販売で、 毎月5万円以上の安定した副収入を得ることができた秘密を 知りたい人は他にいませんか? 「はい、私も知りたいです。
」というのであれば、少し想像してみてください。
もし、あなたが、今の給料以外に、毎月5万円10万円余分に手に入れられるとすれば、 どんな生活を送りますか? ●「ブランド品のバッグを買う!」 ●「家族と外食する!」 ●「旅行に行く!」 ●「住宅ローンの返済に充てる!」 ●「子どもの学費にする!」 ●「ご主人の小遣いを上げてあげる!」 例えば、あなたはこんなことを想像するのではないでしょうか? お金の使い方は人それぞれだと思いますが、 ほとんどの人にとって、お金が増える事は夢のように幸せなことでしょう。
「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。
」 「私には、何のスキルも無いし。
」 「どうすればいいのか、想像も付かないよ。
」 あなたは、自分には無理な話だと思うかもしれません。
しかし、インターネットの普及した現代においては、 ネットで古本を転売し毎月5万円以上を稼ぐというのは、 それほど難しい事では無いのです。
なぜなら、ネットで古本を転売する仕組みをマスターすれば、 梱包発送の単純作業を行うだけで、毎月毎月5万円から20万円を生み出すことが出来るのです。




来週2泊3日で沖縄へ行きます。20代後半女性二人旅です。 下記スケジュールに無理が[地域、旅行、お出かけ>国内]

来週2泊3日で沖縄へ行きます。20代後半女性二人旅です。 下記スケジュールに無理がないか、またオススメのお店等ありましたら教えて下さい!! 特に1日目と2日目のスケジュールを逆にすべきかで悩んでます・・・ 4/24(木):10:35那覇着→レンタカー配車(空港)→昼食(①那覇周辺?美ら海周辺?)→14:30美ら海水族館→万座毛で夕日→ホテル日航アリビラ→夕食(読谷物語) 4/25(金):ホテルの

勤務先の女子児童の裸をビデオで盗撮したとして、東京都国立市の市立小学校教諭、[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

勤務先の女子児童の裸をビデオで盗撮したとして、東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織容疑者(25)=埼玉県所沢市=が8日、警視庁練馬署に児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)容疑で逮捕されていたこと が分かった。容疑を認め「女性の胸に興味があった」などと話しているという。ニュースがありましたが、盗撮したのは女教諭ですよね?なのに女性の胸に興味があったということなのでしょうか?男性教諭が男子児童触っ

山川花織(25)タソ(*´Д`) たしかに、中年の不細工おっさんがかぁいい女子小学生[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

山川花織(25)タソ(*´Д`) たしかに、中年の不細工おっさんがかぁいい女子小学生を盗撮したら罪に問われてしかるべきですが、 25歳の新人女子教員タソ(*´Д`)が女子小学生を盗撮したとしても大目にみてあげるべきじゃありませんか?





sms3593 at 00:00|Permalink

2012年08月11日

情報商材 販売システム構築プログラムについて

情報商材 販売システム構築プログラム
情報商材 販売システム構築プログラム まずは「ある方法」を知ってしまった人たちの証言をお聞きください。
東京都目黒区 佐藤潔茂さま 私が「ある方法」と出会ってから、1年以上が経ちました。
当時の私は、無職、無収入、多額の借金もありとても悲惨な生活をしていました。
そんな状態のとき、この「ある方法」のことを知ったのです。
普通であれば、「胡散くさい」と思うのかもしれませんが私は生きるか死ぬかの状態だったので、そんな迷いもありませんでした。




【教師=変態】女子児童をビデオに、女教諭逮捕● 勤務先の女子児童の裸をビデオで[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

【教師=変態】女子児童をビデオに、女教諭逮捕● 勤務先の女子児童の裸をビデオで盗撮したとして、東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織容疑者(25)が、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されていたことが判明。6月21日午後8時から9時ごろ、同校6年生が移動教室で訪れていた栃木県日光市のホテル大浴場で、女児の裸をビデオカメラで撮影したとしている。国立市教委によると、山川容疑者は4年生の担任だが応援と

営利目的ですか。興味ではなくて、カネへの強すぎる執着が原因ですか。 <盗撮>女[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

営利目的ですか。興味ではなくて、カネへの強すぎる執着が原因ですか。 <盗撮>女子児童をビデオに、女教諭逮捕 警視庁 勤務先の女子児童の裸をビデオで盗撮したとして、東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織容疑者(25)=埼玉県所沢市=が8日、警視庁練馬署に児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)容疑で逮捕されていたことが分かった。容疑を認め「女性の胸に興味があった」などと話しているという。他者への販売

■女子児童を盗撮した疑い=小学校の女教諭を逮捕 勤務先の女子児童の裸を盗撮した[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

■女子児童を盗撮した疑い=小学校の女教諭を逮捕 勤務先の女子児童の裸を盗撮したとして、警視庁練馬署は9日までに、 児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)容疑で東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織容疑者(25)=埼玉県所沢市=を逮捕した。同署によると「女性の胸に興味があった」と容疑を認めた上で、映像の販売やインターネットへの投稿は否定しているという。 この犯人の心理はどういったものだと思います





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月10日

新・自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法について

新・自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法
新・自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法 個人情報保護方針  |  特定商取引に基づく表示  自己資金ゼロで不動産投資物件を手に入れる、投資のリテラシーを身につける、 不動産経営の実際を知ることができる書籍です これであなたも夢の不動産オーナー!」 著者プロフィール すべて他人の金で投資をするということとは? 自己資金がないと不動産投資ができない!? 理論だけではない、実際に使えるノウハウを公開! そんなに「ウマい」話があるものか! 本当に不動産投資を成功させるために 本書の構成について なぜノウハウの公表に踏み切ったのか? お役に立てる自信があります! ご購入はこちら この本を読んだ方からの感想 【はじめに】  「新・自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法」は、不動産を手に入れるにあたって多くの場合、最大のネックである「自己資金をどのように調達するか?」という問題を解決するノウハウをまとめた冊子です。
 この度、多くの不動産投資実践家(すなわち大家さん)へのサポートを通じて得られた知見・ノウハウがだいぶ蓄積されたことと、多くのサラリーマンが気がついていない、投資を成功させるために必要な法則、また、具体的なアクションのための示唆がまとまりましたので、それらのコンテンツを追加し、ノウハウにも大規模修正を加えた上で、「新・自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法」として発表いたします。
 ゼロから一定規模の資産を築くにあたり、私どもの実践に基づく研究成果は、必ずお役に立てると信じております。
本書を足掛かりに、資産家への道を歩んでください。
不動産投資研究会   リスクの少ない安全・安定した不動産投資で、 あこがれの不労所得を稼ぎながら資産形成を!  サラリーマンやOL、自営業として今の仕事をしながら、毎月数十万円の不労所得を得ることができて、しかも億円単位の資産形成ができる方法をご存知でしょうか!?株やFXではある程度の現金が必要です。




ナックルカーブってどんな球でですか?[野球]

元ヤンキースのムシーナなどが得意とするナックルカーブとはどんな変化をする球のですか? カーブがゆれながら落ちる球なのでしょうか?

ナックルを素人でも簡単に投げれる方法を教えてください[野球]

タイトルどおりナックルを投げたいです。 あれって抜くんですよね? あと、素人でも投げ方をマスターすればストレート が120キロは絶対でるときいたのですが これは本当なのでしょう...


ナックルカーブとドロップカーブ(Dカーブ)の違いとは? 変化はカーブと同じです[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

ナックルカーブとドロップカーブ(Dカーブ)の違いとは? 変化はカーブと同じですか?

ナックルカーブという変化球があるそうですが、どんな変化球なんですか? 普通のナ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

ナックルカーブという変化球があるそうですが、どんな変化球なんですか? 普通のナックルとの違いは何ですか?また日本やメジャーにこの変化球をなげられる人はいるんですか?

ナックルとナックルカーブの違い 教えてください。(握りや変化)[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

ナックルとナックルカーブの違い 教えてください。(握りや変化)





sms3593 at 03:00|Permalink

2012年08月08日

情報起業の究極マニュアルについて

情報起業の究極マニュアル
情報起業の究極マニュアル あなたにとって副収入がなぜ必要なのか? 自宅のパソコンで月収20万円以上の稼ぎ方のノウハウを知りたい方は他にいませんか?毎日ギリギリの切り詰めたケチケチ生活、欲しい物もなかなか買えず、 美味しい食事も我慢し、ローン返済もあり、 そのようなストレスのたまった生活から あなたも毎月20万円のお小遣いを手に入れて、 もっとゆとりのある生活を送りたいと思いませんか? はい!私も思います。
というのでしたら、 自分の変化を少し想像してみてください。
欲しいものが何でも手に入ります。
海外旅行など、余裕で行けるようになります。
ゴルフクラブ、スポーツジムなどにも行けるようになります。




英語学習についてです。[英語]

思います。ドラマやアニメはインターネット視聴ができて、保存ができる(パソコン本体やアイポッドタッチなど)ものがよく、「iCarly」や「うざいオレンジ」など面白そうです。本はな...


ヤフーニュースのコメうざいゞ(`□´)!! 携帯でヤフーニュースを見てるの[Yahoo!JAPAN>Yahoo!サービス]

ヤフーニュースのコメうざいゞ(`□´)!! 携帯でヤフーニュースを見てるのですが、コメを非表示にしたいです! 気持ち悪くて吐き気がしそうです。 携帯で非表示にできますか?

エギのカラーについて エギを今日買いましたが、全体的にオレンジ色のエギです。買[スポーツ、アウトドア、車>アウトドア>釣り]

エギのカラーについて エギを今日買いましたが、全体的にオレンジ色のエギです。買ったやつに下地っていうところに赤金テープってかいてました。赤ってアピール系じゃないんですか?自分はアピール系が好きで、オレンジを買ったつもりなのですが、それでもこのエギはアピール系でしょうか?

【APH】カップリングについての質問です。 親分とベル/ギーの組み合わせで『オレン[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック]

【APH】カップリングについての質問です。 親分とベル/ギーの組み合わせで『オレンジワッフル』というのがあるのですが、なぜ親分がオレンジなのでしょうか?? ベル/ギーがワッフルというのは、分かるのですが…どなたかご存知でしたら解答お願いします!!





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月07日

ホースキングダム馬券術について

ホースキングダム馬券術
ホースキングダム馬券術 ホースキングダム馬券術    登録 解除 メールアドレス(必須) 名字(必須) ※お名前は名字のみ、ご記入ください。
※Hotmail、Gmail、Yahooメール等はサーバー設定上、届きづらいようです。
なるべく他のアドレスで登録してください。
※「ああああ」、「1111」等、不適当な名前は登録できません。
一度でもそういった誠意なき登録行為をした場合は、今後一切、当会からのサービスをすべて凍結いたしますので御注意ください。
(同一のパソコンからの登録・購入等ができなくなります)________________________________________________________________________競馬で一億円、    稼ぎたいですか?まず先にお話ししておきたいのは、この手紙には馬券で1千万、5千万、いや、1億を稼ぐ方法などというバカげた話など一切書いていないということです。
では何が書かれているのかといえば、今現在、 馬券が思うように当たらなくて困っている馬券収支を黒字にしたいこれまでのギャンブルの負け分をすみやかに精算したい馬券商材はいくつも入手したが、結果が出なかった現在の年収プラス100万円程度の副収入が欲しい このように深く感じている人に役立つ内容となっています。
なので、あなたがもし現在の馬券収支に十分満足しているのならここから先の文章を読む必要はありません。
しかし、心から勝ちたい、馬券を現収入のプラスアルファにしたい!!と思っているのであれば、いったん部屋のテレビや音楽を消して真剣にわたしの言葉に耳を傾けてください。
       ちまたには、「ロトで億の当選を狙って当てる方法」とか、「何も知らなかった主婦でも1億儲けた! FX自動売買ソフト」みたいな、夢のような話をうたっている業者がまだまだいます。



ジャニーズの米花剛史という人が引退するみたいなんですけど この人って活躍しては[エンターテインメントと趣味>芸能人]

ジャニーズの米花剛史という人が引退するみたいなんですけど この人って活躍してはったんですか? 僕はこの人のこと知らないんですが、一般的に有名な人なんですか。 ヤフーのニュースで取り上げられるという事はそれなりに活躍されていた?ような気はしますが・・・。 僕が知らないだけでそれなりに有名な人なんでしょうか?

米花剛史さんがジャニーズ退社ってことは芸能界から引退って事ですか? 米花剛史さ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

米花剛史さんがジャニーズ退社ってことは芸能界から引退って事ですか? 米花剛史さんてキンキのバックダンサーやったりしていたんですよね?? 顔もかなりイケメンだしショックな人多いですよね? 芸能界ってホント厳しい世界なんですね・・。米花剛史さんでも生き残るのは難しいんですね・・・。米花剛史さん、今見てもイケメンやわぁ・・。





sms3593 at 00:00|Permalink

2012年08月05日

これこそ、限りなく成功に近いインターネットビジネスノウハウについて

これこそ、限りなく成功に近いインターネットビジネスノウハウ
これこそ、限りなく成功に近いインターネットビジネスノウハウ now = new Date();week = new Array("日","月","火","水","木","金","土");month = now.getMonth()+1;day = now.getDate();wk = week[now.getDay()];document.write(month+"月"+day+"日"+"("+wk+")"); From : 加藤賢   規定数150部が売り切れ次第、値上げ決定!   あなたの苗字  :  メールアドレス :   【注意】 Yahoo!アドレス、携帯アドレスでのご登録はご遠慮ください。
ご記入のメールアドレスは、メールマガジン(ネット副業で稼ぐタネを見つけたい人へ) (まぐまぐ!から発行 ID:0000191189)発行者により後ほど代理登録となりますが、 不要な場合はhttp://www.mag2.com/m/0000191189.html により、すぐに解除できます。
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。
30日間 総合売上ランキング & 「インターネットを活用して、まとまったお金を素早く手に入れたい!」 「少しの間だけでなく、インターネットで堅実に、長く稼ぎ続けたい!」 そう思いながらも、なかなか実践できるような方法が見つからないあなたへ。
今なら、Yahoo!オークションで稼ぎ続けている”秘密”を、このページ上で限定公開しています。




昔キリンカップで、日本がフランスと対戦した時のメンバーを教えてください。 小倉[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

昔キリンカップで、日本がフランスと対戦した時のメンバーを教えてください。 小倉選手が代表唯一のゴールを決めた試合です。 カズがドリブルでデザィーをかわして、それを小倉がターンしてシュートを決めた試合です。 確か4-1位で負けたと思います。

内村、快挙の金=体操個人総合で日本選手28年ぶり〔五輪・体操〕 男子個人総合決勝[おしゃべり、雑談>雑談]

内村、快挙の金=体操個人総合で日本選手28年ぶり〔五輪・体操〕 男子個人総合決勝が行われ、内村航平(コナミ)が92.690点で金メダルを獲得した 日本選手の個人総合の金メダルは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司以来28年ぶり 日本選手が個人総合で世界選手権と五輪を制したのは、内村が初めての快挙となった マルセル・グエン(ドイツ)が2位、ダネル・レイバ(米国)が3位 田中和仁(徳洲会)





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月02日

携帯コミュニティサイトを使って簡単に一週間で40万稼ぐについて

携帯コミュニティサイトを使って簡単に一週間で40万稼ぐ
携帯コミュニティサイトを使って簡単に一週間で40万稼ぐ 携帯コミュニティサイトで簡単に一週間で40万稼ぐ最初にまずご覧の方に申し上げます!!私はパソコン初心者です。
言葉が悪いですが・・・。
ド素人です。
そんな私が、携帯一つで収入を得られるようになったのは今から一年前の平成18年11月頃からです。
それまでは月給手取り29万で家族4人を支えてました。
苦しい生活でしたが幸せでした。
ただ!! 何かが足りていないのも事実です。
これから私の編み出した必殺技を一部ご紹介しながら話を進めていきますので、私がそうだったように・・・。
今の生活を見直したい方はもちろん!副収入は欲しいがやり方が難しく挫折した方!外で定職に就けない理由のある方!今の会社の給料に不満のある方!今の借金から開放されたい方!初めて副収入をチャレンジしようと考えている方!このような方は一言一句見落とさないでくださいね。
何回の言いますが!私はパソコン初心者です。




ゲッタマン体操、携帯電話で見る方法ないですか!? 文字だけの解説でも構わないです[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

ゲッタマン体操、携帯電話で見る方法ないですか!? 文字だけの解説でも構わないです。 スタドラのHPではゲッタマン体操1のみ携帯電話でも文字による解説は読めました!

急ぎです! 火曜日の10時にあってるくりぃむしちゅーが司会の番組名と7月31日にあ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

急ぎです! 火曜日の10時にあってるくりぃむしちゅーが司会の番組名と7月31日にあった痩せる方法の○○マンっての○○って何でしたっけ

ゲッタマン体操は一種類を5分ずつ、計20分ですか?それとも一種類1分強の計5分です[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

ゲッタマン体操は一種類を5分ずつ、計20分ですか?それとも一種類1分強の計5分ですか?





sms3593 at 09:00|Permalink

2012年08月01日

誰も知らないネット副業術〜最短距離で月100万円を目指す〜について

誰も知らないネット副業術〜最短距離で月100万円を目指す〜
誰も知らないネット副業術〜最短距離で月100万円を目指す〜




韓国は、また審判に賄賂をわたしとるのでしょうか?[ニュース・時事問題]

韓国人との柔道でまた疑惑の判定がありました。 四年に一回しか見ない柔道の素人でも日本人選手の勝ちだとわかるのに セミプロの審判は韓国人選手の勝ちの判定をしました。 しかし、疑.


ミナカワ主審が日本人嫌いで有名って書いてありましたが、日本人びいきしてるなら[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>オリンピック]

ミナカワ主審が日本人嫌いで有名って書いてありましたが、日本人びいきしてるなら主審を辞めさせられる可能性はありますか?

なんで日本人嫌いなのに柔道で審判やってるの?ミナカワ主審?海老沼選手がかわい[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>オリンピック]

なんで日本人嫌いなのに柔道で審判やってるの?ミナカワ主審?海老沼選手がかわいそうだった。一休さん。 http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120730-00000067-spnannex 思いっきり日本人の血の特権で南米代表だけど、主審として仕事できてるんじゃないの? それともただの日本柔道協会?連盟?に文句があるだけじゃないの? わからない。不可解。

最近のスポーツ審判。 先日の男子サッカーのサウジアラビアのイエローカード出しま[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>オリンピック]

最近のスポーツ審判。 先日の男子サッカーのサウジアラビアのイエローカード出しまくり帳尻合わせ審判に、 昨日の日本人嫌い旗は日本人にはアゲナイヨ南米のミナカワ主審。 人種差別、個人的嫌悪出しまくりで、スポーツマンシップに乗っ取った公平な審判が危ぶまれている印象を受けます。 私はスポーツに詳しくないですが、ビギナーでも明らかにおかしくない?!と(苦笑) みなさんはどう感じますか~?





sms3593 at 00:00|Permalink
プロフィール

ヒカリ

最新記事
QRコード
QRコード
タグクラウド
SEOparts
  • SEOブログパーツ
記事検索